機種変更前はGetMovieアプリを利用していて、ログインできない方へ
GetMovieアプリ(GetMovie.apk)をご利用時に、メールアドレスの登録、もしくはGoogle・Yahoo! JAPANどちらかのログインIDの切り替えを行っていない場合、当サイトにログインすることができません。
メールアドレスを登録していたかどうか、覚えていない場合、下記のボタンから空メールを送信してください。会員情報のお知らせメールが届きましたら、本文に記載されているURLからログインしてください。
メールアドレスは登録していたが、ご利用時と異なるメールアドレスを使用している場合、下記のボタンから専用の案内ページに移動してください。
上記で解決できない場合、お手数ですが下記のお問い合わせボタンをタップして、メーラーを起動してください。
本文に表示される項目をご確認の上、初めての利用時にご登録された会員情報(「ニックネーム」「生年月日」「秘密の質問」「質問の答え」)やパスワード。
お忘れの場合はその他の覚えている情報を必ずご入力いただきまして、以下の注意事項をご確認の上、サポートへお問い合わせください。
お客様の会員情報をお調べしまして、メールアドレスを登録後、ログイン専用のマイページURLをお知らせいたします。
[注意事項]
■メール受信設定をしている方は「support@i.getmovie.jp」を受信許可するメールアドレスに追加してください。
※以下のドメインのキャリアメールをお使いの場合、迷惑メール防止等のフィルター設定によりサポートから送られてくるメールを受け取れない可能性がございます。
・~@docomo.ne.jp
・~@ezweb.ne.jp
・~@softbank.ne.jp
・~@i.softbank.jp
こちらの設定は、初期設定されている場合がございます。平日にも関わらず当サポートからのご返信がない場合には、キャリア公式のお客様サポートにアクセスしてご確認いただきますようお願い致します。
■お問い合わせの返信は通常1~2日以内に行いますが、営業時間外や土日祝日、年末年始、お盆休み等は返事が遅くなる場合があります。
■お問い合わせ内容により返信できない場合があります。
各項目の中から覚えているものを可能な限りご入力の上、お問い合わせください。