機種変更前と異なるメールアドレスを使用されている方へ

メールアドレス変更のページで「機種変更前のメールアドレス」と「パスワード」を入力して送信してください。

少し時間をおきますと、メールアドレス変更完了のメールが届きます。

メールアドレスの変更が完了しましたら、ログインページで「GetMovei IDでログイン」⇒「会員情報を受け取る」を選択してメールを起動し、変更後のメールアドレスで空メールを送信してください。

会員情報のお知らせメールが届きますので、本文のマイページURLにアクセスして、ログインしてください。


上記で解決できない場合、お手数ですが下記のお問い合わせボタンをタップして、メーラーを起動してください。

本文に表示される項目をご確認の上、初めての利用時にご登録されたメールアドレスやニックネーム。
お忘れの場合はその他の覚えている情報を必ずご入力いただきまして、
以下の注意事項をご確認の上、サポートへお問い合わせください。

お客様の会員情報をお調べしまして、メールアドレスを登録後、ログイン専用のマイページURLをお知らせいたします。

[注意事項]

■メール受信設定をしている方は「support@i.getmovie.jp」を受信許可するメールアドレスに追加してください。

※以下のドメインのキャリアメールをお使いの場合、迷惑メール防止等のフィルター設定によりサポートから送られてくるメールを受け取れない可能性がございます。

・~@docomo.ne.jp

・~@ezweb.ne.jp

・~@softbank.ne.jp

・~@i.softbank.jp

こちらの設定は、初期設定されている場合がございます。平日にも関わらず当サポートからのご返信がない場合には、キャリア公式のお客様サポートにアクセスしてご確認いただきますようお願い致します。


■お問合せの返信は通常1~2日以内に行いますが、営業時間外や土日祝日、年末年始、お盆休み等は返事が遅くなる場合があります。


■お問合せ内容により返信できない場合があります。


下記フォームの項目で覚えているものを
①記入②コピー③メール本文に貼り付け
を必ずしてから送信してください。

お問い合わせをする