GetMovie

ご登録済みの方はコチラ
ログインできない方へ

メールアドレス変更のページで「機種変更前のメールアドレス」と「パスワード」を入力して送信してください。

少し時間をおきますと、メールアドレス変更完了のメールが届きます。

メールアドレスの変更が完了しましたら、ログインページで「GetMovei IDでログイン」⇒「会員情報を受け取る」を選択してメールを起動し、変更後のメールアドレスで空メールを送信してください。

会員情報のお知らせメールが届きますので、本文のマイページURLにアクセスして、ログインしてください。

解決できない場合

お手数ですが、下記のフォームより、お問い合わせください。

メール受信設定をしている方は「support@i.getmovie.jp」を受信許可するメールアドレスに追加してください。

※以下のドメインのキャリアメールをお使いの場合、迷惑メール防止等のフィルター設定によりサポートから送られてくるメールを受け取れない可能性がございます。

・~@docomo.ne.jp

・~@ezweb.ne.jp

・~@softbank.ne.jp

・~@i.softbank.jp

こちらの設定は、初期設定されている場合がございます。

平日にも関わらず当サポートからの返信がない場合、Gmail等のフリーメールに変更して、お問い合わせいただくことを推奨します。

各項目の中から覚えているものを可能な限りご入力の上、お問い合わせください。

■お問い合わせの返信は通常1~2日以内に行いますが、営業時間外や土日祝日、年末年始、お盆休みなどは返事が遅くなる場合があります。


■お問い合わせの内容により返信できない場合があります。