よくある質問・Q&Aを見ても解決できない場合は、以下の注意事項をご確認の上お問い合わせください。
■メール受信設定をしている方は「support@i.getmovie.jp」を受信許可するメールアドレスに追加してください。
※以下のドメインのキャリアメールをお使いの場合、迷惑メール防止等のフィルター設定によりサポートから送られてくるメールを受け取れない可能性がございます。
・~@docomo.ne.jp
・~@ezweb.ne.jp
・~@softbank.ne.jp
・~@i.softbank.jp
こちらの設定は、初期設定されている場合がございます。平日にも関わらず当サポートからのご返信がない場合には、キャリア公式のお客様サポートにアクセスしてご確認いただきますようお願い致します。
お問い合わせフォーム
■お問い合わせの返信は通常1~2日以内に行いますが、営業時間外や土日祝日、年末年始、お盆休みなどは返事が遅くなる場合があります。
■お問い合わせの内容により返信できない場合があります。