(4.8)
画像はイメージです。内容と異なる場合がございます。
全然感じないのではなく「イク」と言う感覚がないので満足できない…。そんな女性が現在増え続けています。そんな悩みを解決する婦人科医院がある。そこの治療法は、何かの原因で感度が弱っている患者に素股をさせて奥底に●っている性感を呼び覚ますというもの。素股で感度があがった患者は挿入の誘惑を我慢できるのか? [※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)]
(4.8)総レビュー数:4件
ヒデさん
4人目が細身なのに巨乳で良かったですね!あと、内山まいさんがフェラや乳首舐めしながら隠語連発で挿入を求めるトコはヌケました!
パパさん
不感症女子を婦人科医が素股で治療なんて 間違いが起こるのは必然! 素股からの本番移行が役得
オンラインxさん
若槻みずな(若月みいな)さん目当てで購入しましたが他の女優さん特にしずくさんが規格外でした
巨乳男爵さん
内山まいサン目当てで、取得。たまらん!張りのあるオッパイに尻。