(4.8)
僕の愛する彼女。彼女の友達は超美人。超美人の友達が僕を誘ってくる。それも寝ている彼女を膝枕している時に!バレたらヤバい、とは思いつつも、僕の下半身は正直に勃起してしまう。彼女を膝枕したまま身動きの取れない僕は友達にフェラされて、興奮と背徳感が混ざり合う中、堂々生セックス中出ししてしまう。 [※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)]
(4.8)総レビュー数:13件
名無しさん
いや、こんな状況でしかもこんなかわいい子に誘惑されたら絶対断れない(笑)女優さんも好みで最高でした。
こうじさん
大槻ひびきさんと波多野結衣さんがめちゃくちゃに可愛い 女優さんで、彼女の親友という設定も興奮しましたので、抜けました!
ポッキーさん
どの女優さん達も素晴らしかったです。とってよかったと思いました。
とむさん
このシチュエーションがいいね! とてもいいと思う!!そして女優もエッチなとこ いいね、こんなことおきてほしい!
ヌードルさん
誘惑されたら絶対断れない(笑) 背徳感、満足感と最高の作品です!