(4.8)
人妻セラピストが施す睾丸部分への入念なマッサージ。男性ホルモンを向上させる効果によって極限まで高まる精子の量!!敏感な鼠径部・会陰部分のマッサージで男を欲情させ、ガン反りチ●ポを自らの膣に挿入。激しい腰使いで射精を促す淫乱人妻!!最高潮に増量された精子を射精する究極の快楽を中出しで体験!! [※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)]
(4.8)総レビュー数:6件
エロ戦士さん
ちょっとマッサージが長過ぎかな?でも中出しは、堪らなく興奮ものです。何回でもいけます。
りらさん
人妻感がバツグンで女優さんのレベルの高さが伺えます❕️シチュエーションと絡みも良く最高の仕上がりでしす
レイさん
みんな良かったけど、最後の2人の女の子に攻められるのを体験してみたい。
トリトさん
女優のレベルが高いというのが率直な感想です。本格的な行為にいくまでが比較的長いと思いますが、その間でも充分楽しめると思いました。
どーそんさん
1度は行ってみたいですね性感系のマッサージ! 他の風俗以上に本番の難易度は高そうですが、やってみたいです。しかも人妻良いです!中出しまでできたら最高です!