(4.6)
極上素人娘を街で、海で、祭りで店で、あらゆる場所やシチュエーションで100人に声を掛けてナンパを決行!ターゲットは大●生、OL、店員、人妻などなど盛り沢山!出会ったばかりの素人娘をハメにハメてハメ倒す超豪華な8時間の永久保存必須です!【※この動画はDisc.1のみの収録となっております。あらかじめご了承下さい。】 [※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)]
(4.6)総レビュー数:25件
こぱんださん
人数多いので好みの娘が見つかるはず。一人一人の内容は時間が短いけど、十分に楽しめる作品!
タケシさん
一人ひとりヌキどころが凝縮されてて、本当にお得で良かったです。しばらく楽しめます。
楽天会員さん
女優さんが多くて、一人当たりの時間が短すぎます! でも可愛い子は多くてこのポイントだから損ではない気がします。
山猫さん
女の子は、たくさんいていいんですが、プレーが短くて物足りない気がしましたが、まずまずの出来でよかったと思います。
スパイシーさん
女優さんが多いので楽しいのですが、内容を端折りすぎて気持ちが入りにくい感じがしました。個人的には1回で十分な感じです。