(4.8)
バイトの延長感覚で撮られた、超カワ素人アイドル達の初出し映像集第11弾が登場!!裸になり、恥ずかしさで思わずカメラから目を背けてしまうシーンは見逃せません!こんな子がAVに?!と驚愕してしまうほど可愛らしい子ばかり!人気沸騰中のプレステージ専属女優『鈴村あいり』のAVデビュー前(素人時代)の初々しい姿も収録◎ [※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)]
(4.8)総レビュー数:22件
Kouさん
チャプターの差はかなり激しいですが、ユキナ、あいりのかわいさだけで十分取る価値あり! エリ、かなもかわいく、飽きない作品です。
ポスティングさん
女優は皆さん可愛かったです。とくに南野ゆきなちゃんが可愛かったけど、挿入が無かったのが残念です
かッつさん
あいりちゃんデビュー前の素人感が見られるだけで買いですが、しっかりエロさも感じられます。ゆきなちゃんは挿入なくても可愛さで満足レベルです。
emoさん
1人目と鈴村あいりが良いですね。一本で2人良いだけで、買い。きまり。
のやのさん
なかなか良かったです! 3番目の子目当てに買ったのですが、他の子もすごく良かったので取って良かったと思います。