GetMovie

ご登録済みの方はコチラ
機種変更を行う方は必ずご確認下さい。

機種変更の際、必ずログインを行います。
ログインをするにはマイページURLが必要になります。

マイページURLは登録メールアドレスから、会員情報のお知らせメールとして受け取ることができますが、メールが受け取れない状況だとログインできなくなる場合があります。
機種変更の際のデータの引継ぎについてご説明いたします。
前提として、お客様のアカウント情報(取得しているポイントやマイファイダ上のコンテンツ等)は当サイトの方で大切に保有・管理おります。

お客様の方で行っていただく操作は、新しい機種で、お客様のアカウント情報に紐づいているマイページURLにログインすることで、現在のアカウントを継続してお使いいただけます。
そのため機種変更の際にログインが行えるように、
下記をご確認の上、必要な設定を行ってください。

1.現在ご登録されているメールアドレスをご確認ください。

再ログインを行うには、メールアドレスが必要になります。
ログインページからご登録のメールアドレスで空メールを送信していただくと、お客様専用のマイページURLを記載した会員情報のお知らせメールを受け取ることができます。
現在のメールアドレス
今とお使いのメールアドレスと異なる場合、下記のボタンからメールアドレス変更を行ってください。

2.機種変更の際に新しいメールアドレスを使用される場合、現在登録されているメールアドレスとパスワードが必要です。

機種変更の際に新しいメールアドレスを使用される場合、現在のご登録メールアドレスとパスワードが必要になります。
現在のお客様のパスワード:
※パスワードはお客様のアカウントを紐付ける大事な情報になります。お忘れのないよう、必ずメモやスクリーンショットでお控えしていただきますようお願いします。

※アルファベットの0(オー)、数字の0(ゼロ)等の似た表記にご注意ください。
※パスワードを変更されたい方は、『マイページ > 会員情報を確認する > 会員情報を変更する』と進んでいただくと、変更のお手続きができます。

3.現在のログイン方法を確認しましょう。

4.マイページURLを確認しましょう。

マイページURLとは?
マイページURLとは、現在のアカウントに紐づいたログイン専用のURLになります。
下記がお客様専用のマイページURLになります。
URLをタップするだけで、現在のマイページにログインできる簡単な方法となっております。
新機種で、いつでもログインできるように
新機種でいつでもマイページURLからログインいただけるように、新機種で再ログインした際、以下の手順でブックマーク、もしくはホーム画面に追加していただきますようお願いします。
1.マイページURLにアクセス
まずは、下記のマイページURLにアクセスしてください。トップページに遷移します。


2.ブラウザに表示されているアドレスバーを確認
トップページが表示されますので、そのままページを移動せずに、お使いのブラウザのアドレスバーにマイページURLが表示されているかご確認ください。

3.ブックマーク、ホーム画面追加
アドレスバーに上記のマイページURLが表示されていることを確認できましたら、そのままブックマーク登録、もしくはホーム画面に追加してください。
※リネームで「GMログイン」等、分かりやすい名前に変更しておくことをオススメします。
機種変更した際にお困りにならないよう、上記ご確認の上、ご対応いただきますようお願いします。