(4.6)
地方のとある温泉宿がなぜか異常な人気らしい…。理由は美人コンパニオンが過激なサービスをしてくれるからだという。ということで早速秘境へGO!そこにはワケありコンパニオンが提供するマル秘サービスがマジであった!ヤル気次第じゃ生でもヤレる!?みなさん、リピート確定の極上コンパニオンがこんな所にいますよ! [※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)]
(4.6)総レビュー数:9件
のどごしさん
彩城ゆりなちゃんが最高でした。中出し後のお掃除フェラでの顔射は必見の価値有りですね。こんな体験してみたいです。
KeiTさん
女の子はみんなカワイイし、3人はパイパンだし、メチャクチャイヤらしくていいです。こんな温泉、行ってみたいですね。
(−_−;)さん
コンパニオン系好きなので買いました! 女優さんが綺麗で良かったです!
こーくさん
はずきちゃんの大ファンなので、最高でした。ゆりなちゃんも、かなり良いです。熱海でシースルーコンパニオン呼んだのを思い出して超興奮。
ポッキーさん
まずコンセプトがいいね 着物からはみ出る乳がたまらん 色々な女の子出てるから1人ぐらいは好みがいるはず