GetMovie

ご登録済みの方はコチラ
お問い合わせ

よくある質問・Q&Aを見ても解決できない場合は、以下の注意事項をご確認の上お問い合わせください。


■メール受信設定をしている方は「support@i.getmovie.jp」を受信許可するメールアドレスに追加してください。

※以下のドメインのキャリアメールをお使いの場合、迷惑メール防止等のフィルター設定によりサポートから送られてくるメールを受け取れない可能性がございます。

・~@docomo.ne.jp

・~@ezweb.ne.jp

・~@softbank.ne.jp

・~@i.softbank.jp

こちらの設定は、初期設定されている場合がございます。

平日にも関わらず当サポートからの返信がない場合、Gmail等のフリーメールに変更して、お問い合わせいただくことを推奨します。

お問い合わせフォーム

■お問い合わせの返信は通常1~2日以内に行いますが、営業時間外や土日祝日、年末年始、お盆休みなどは返事が遅くなる場合があります。


■お問い合わせの内容により返信できない場合があります。