GetMovie

ご登録済みの方はコチラ
お問い合わせ

よくある質問・Q&Aをご覧ください。

解決できない場合は、
以下の注意事項をご確認の上、お問い合わせください。


メール受信設定をしている方は

support@i.getmovie.jp」を受信許可する
メールアドレスに追加してください。


※以下のドメインのキャリアメールをお使いの場合、
迷惑メール防止等のフィルター設定により
サポートから送られてくるメールを受け取れない
可能性がございます。


・~@docomo.ne.jp

・~@ezweb.ne.jp

・~@softbank.ne.jp

・~@i.softbank.jp


こちらの設定は、初期設定されている場合がございます。


当サポートからの返信がない場合、
Gmail等のフリーメールにメールアドレス変更して、
お問い合わせいただくことを推奨いたします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせの返信は通常1~2日以内に行いますが、
営業時間外や土日祝日、年末年始、お盆休みなどは
返事が遅くなる場合があります。


お問い合わせの内容により返信できない場合があります。