バスタオル1枚の人妻に…
チラ見え桃尻にムラムラ限界♪上司の嫁でも関係ナシで激ピストン☆

作品詳細
作品名
バスタオル1枚の人妻に…
出演者
シリーズ
時間
223:36
タグ
モデルタイプ
シチュエーション
場所
プレイ
前戯
体位
フィニッシュ
特集・セール・企画
作品説明
上司の家で仕事が長引いている上司の帰りを待つことになった男。資料を作りながら待っていると上司の奥さんがシャワーを浴び、なぜか風呂上がりにバスタオル1枚で目の前でマッサージをし始める。マッサージをしている奥さんの目がとってもイヤらしくて…。計5人の奥さんを収録。
こうじさん
一人目と三人目の女優さんがめちゃくちゃ可愛い女優さんで、興奮しています!抜けました!
3人が参考にしました
4人が参考にしました
ラ王さん
とてもエロい誘惑であり興奮する事だらけでたまらない。プレイ内容も濃く何度みてもぬけるいい作品であった。
3人が参考にしました
4人が参考にしました
たかさん
3人目の若妻まじ可愛い!そしてエロい!こんな状況になったらやらないわけないですね(^o^)/
2人が参考にしました
3人が参考にしました
モモモランドさん
これ最高。みなさん綺麗だし、スタイルもいい。
タオル1枚ってのがまたなんとも言えない。顔射もいいなって思うね。抜きどころ満載だし、人妻好きの俺にはたまらない作品
2人が参考にしました
3人が参考にしました
のどごしさん
2人目の奥さんが可愛いかった。側位フィニッシュはイマイチでしたが、リズミカルな背面騎乗位と密着正常位は興奮しました。
1人が参考にしました
2人が参考にしました