(5.0)
画像はイメージです。内容と異なる場合がございます。
空港で「悩める男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、頭脳明晰で誰に対しても優しいCAさんは、早漏君たちをやさしく手コキをしてくれ、2人っきりなったらやさしく丁寧に早漏の悩みを聞いてくれ、っと挿入まで!超絶美人なCAさんを目の前に複数発射をしてしまう早漏君たち、早漏改善の手助けとなりました。 [※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)]
(5.0)総レビュー数:6件
Yahoo会員さん
キャビンアテンダント作品の中でも上位に食い込むと思います。最後の女優さんはタイプです。
ありがとうございます。さん
3人目と4人目の方が好みでした。照れてる感じも良かったです。
かにさん
CAのスタイルの良さ、また、制服姿の脱がしていく興奮やチーフを首に巻いたままのエッチには特に興奮しました!
バグさん
CAのスカーフ。スカーフしたままヤれるのって、羨ましい。興奮できます。最後のCAが一番興奮できます。このシリーズまた興奮したい
スペシャリストさん
1人目すべてが優しくフェラ、挿入、騎乗位、バック、登場の童貞がうらやましいぜ!