ログインできない方へ
メールアドレス変更ページで
「機種変更前のメールアドレス」と「パスワード」を
入力して送信してください。
少し時間をおきますと、
メールアドレス変更完了のメールが届きます。
メールアドレスの変更が完了しましたら、
ログインページで
「GetMovei IDでログイン」
↓
「会員情報を受け取る」
を選択してメールを起動し、
変更後のメールアドレスで空メールを送信してください。
会員情報のお知らせメールが届きますので、本文のマイページURLにアクセスして、ログインしてください。
解決できない場合
以下の注意事項をご確認の上、お問い合わせください。
メール受信設定をしている方は
「support@i.getmovie.jp」を受信許可する
メールアドレスに追加してください。
※以下のドメインのキャリアメールをお使いの場合、
迷惑メール防止等のフィルター設定により
サポートから送られてくるメールを受け取れない
可能性がございます。
・~@docomo.ne.jp
・~@ezweb.ne.jp
・~@softbank.ne.jp
・~@i.softbank.jp
こちらの設定は、初期設定されている場合がございます。
当サポートからの返信がない場合、
Gmail等のフリーメールにメールアドレス変更して、
お問い合わせいただくことを推奨いたします。
各項目の中から覚えているものを可能な限りご入力の上、お問い合わせください。
■お問い合わせの返信は通常1~2日以内に行いますが、営業時間外や土日祝日、年末年始、お盆休みなどは返事が遅くなる場合があります。
■お問い合わせの内容により返信できない場合があります。