GetMovie

ご登録済みの方はコチラ
ログインできない方へ

メールアドレス変更ページで
「機種変更前のメールアドレス」と「パスワード」を
入力して送信してください。

少し時間をおきますと、
メールアドレス変更完了のメールが届きます。

メールアドレスの変更が完了しましたら、
ログインページで
「GetMovei IDでログイン」

「会員情報を受け取る」
を選択してメールを起動し、
変更後のメールアドレスで空メールを送信してください。

会員情報のお知らせメールが届きますので、本文のマイページURLにアクセスして、ログインしてください。

解決できない場合
以下の注意事項をご確認の上、お問い合わせください。


メール受信設定をしている方は

support@i.getmovie.jp」を受信許可する
メールアドレスに追加してください。


※以下のドメインのキャリアメールをお使いの場合、
迷惑メール防止等のフィルター設定により
サポートから送られてくるメールを受け取れない
可能性がございます。


・~@docomo.ne.jp

・~@ezweb.ne.jp

・~@softbank.ne.jp

・~@i.softbank.jp


こちらの設定は、初期設定されている場合がございます。


当サポートからの返信がない場合、
Gmail等のフリーメールにメールアドレス変更して、
お問い合わせいただくことを推奨いたします。

各項目の中から覚えているものを可能な限りご入力の上、お問い合わせください。

■お問い合わせの返信は通常1~2日以内に行いますが、営業時間外や土日祝日、年末年始、お盆休みなどは返事が遅くなる場合があります。


■お問い合わせの内容により返信できない場合があります。