GetMovie

ログイン

よくある質問
Q.登録方法は?ホントに無料?⇒A
会員登録は無料です。
会員登録ページから、お好きなアカウントIDで無料会員登録を行ってください。
Q.迷惑メールはこない?同時登録ある?⇒A
当サイトから送られるのはだけで、ご利用者様のご迷惑になるようなメールは一切配信いたしません。
※メルマガが不要な場合、簡単に配信解除することが出来ます。

ご利用者様に当サイトを繰り返しご利用して頂くことを目的としておりますので、懸賞サイトや出会い系サイト等、他サイトの宣伝メールを送る行為は絶対にいたしません。

また、ご利用者様のメールアドレスは厳重に管理し、当サイト以外の登録した覚えのないサイトからメールが送られてくることはございません。
Q.どのアカウントIDで登録すればいいでしょうか?⇒A
基本的には普段使用されているIDでご利用されるのがよろしいです。

IDを所持されていない場合は、お好きなIDを発行してください。Yahoo! JAPAN IDがおすすめです。
Q.故障で同じ機種に交換したけど非会員ページが表示されます⇒A
機種を変えた場合は、同じ機種であってもスマートフォンの識別IDが変わるため機種変更の手続きが必要になります。
Q.GetMovie IDでログインするには?⇒A
お客様専用のマイページURLからログインできます。

マイページURLがわからない場合はコチラから空メールを送信してください。
会員情報のお知らせメールが届きますので、本文に記載されているURLからログインしてください。

ログインエラーになった場合、正常にログインするにはスマートフォン本体が予め、以下の設定になっている必要があります。
・標準ブラウザのデフォルトが、初期設定の「Safari」にしている。
・Cookieを常に有効にしている。
・プライベートブラウズをオフにしている。

下記の操作を実行した後、マイページURLからログインしてください。
「設定」→「Safari」→「履歴を消去」「Cookieとデータの消去」を実行。
Q.モバイル(ガラケー)で利用していましたがスマホで利用するにはどうすればよいのですか?⇒A
モバイルから機種変更した場合は、新規で会員登録する必要があります。
Q.モバイルで取得した動画は引き継ぎ可能ですか?⇒A
モバイルで取得した動画は、スマートフォンへ引き継ぎすることが出来ません。
メーカーとの契約により禁止されておりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
Q&Aカテゴリ一覧
Q&A一覧
■GetMovieのご利用は始めての方
Q.GetMovieにはどのようなサービスがありますか?⇒A
エロ動画配信をはじめ、アニメ、3DCG、コミック、ゲームのサービスがあります。
GetMovieでしか見れないオリジナル動画もご用意しております。
Q.登録可能なメールアドレス(ドメイン)を教えてください⇒A
以下のドメインのメールアドレスでご登録いただけます。
@gmail.com
@yahoo.co.jp
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@hotmail.com
@hotmail.co.jp
@auone.jp
@excite.co.jp
@infoseek.jp
@outlook.jp
@d.vodafone.ne.jp
@h.vodafone.ne.jp
@t.vodafone.ne.jp
@c.vodafone.ne.jp
@k.vodafone.ne.jp
@r.vodafone.ne.jp
@n.vodafone.ne.jp
@s.vodafone.ne.jp
@q.vodafone.ne.jp
※独自ドメインのメールアドレスには変更できませんのでご容赦ください。
Q.本当に無料で見れる?⇒A
アダルトコンテンツのサンプルを全て無料でご覧いただけます。
ご利用者様が意図しない請求は一切発生いたしません。

また、ポイントを貯めることで長時間で高画質な動画を視聴することも可能です。
※一度取得した動画は何度でも再ダウンロードすることが出来ます。
Q.ポイントとは何ですか?⇒A
GetMovie内の「本編動画」を見るために必要なものです。
1ポイント=1円換算になります。
Q.ポイントはどうやって貯めるの?⇒A
簡単に獲得できる「毎日ポイント」、「友達紹介」、大量のポイントを獲得できる「楽天ID決済」でポイントを貯めることが出来ます。 会員登録後に表示されるポイント取得メニューから選べます。
■スポンサーサイト
スポンサーサイト登録でポイント獲得☆どれも迷惑メール等が一切きませんので、安心してお試しください♪
■クレジットカード
各種クレジットカード(VISA,JCB,Master)でポイント獲得☆その場ですぐポイントゲット!2回目以降の利用はオーダー入力無しでスピード決済♪
■Yahoo!ウォレット
Yahoo!ウォレットを利用してポイント獲得☆Yahoo IDを持っていれば即利用可!さらに決済する毎にTポイントが貯まる♪もちろんTポイントも使えます!
■楽天ID決済
楽天ID決済を利用してポイント獲得☆楽天会員情報そのままでスピード決済!楽天スーパーポイントが使えます!貯まります♪
■BitCash
ネット上で決済可能なプリペイド式電子マネーでポイント獲得☆
あらかじめ購入済なので使いすぎる心配もありません♪
■銀行振込
銀行振り込みすることでポイント獲得☆ポイント還元率が一番高い決済です。最大でプラス10000ptをサービス♪
■毎日ポイント
一日一回こちらにアクセスするだけでポイントがゲットできます!いっぱい貯めてお目当ての動画を手に入れよう♪
■友達紹介
お友達が GetMovie for SmartPhone に会員登録すると200ポイントがもらえちゃいます!
Q.ページが正常に表示されない⇒A
JavaScript機能を「オフ」にしている場合、ページが正常に表示できません。
JavaScriptを「オン」に設定してください。

※お客さまがご利用のOSのバージョンや機種により異なる場合があります。
Q.違法ダウンロードについて⇒A
2010年1月1日より施行された著作権保護改正案にて、違法にアップロードされたファイルを「ダウンロードする行為」が禁止されております。
これにより、違法配信サイトで動画等のダウンロードする行為そのものが法律違反となります。

当サイトで配信しているコンテンツは全て権利者により正規に許諾を得たものですので、上記法律には一切抵触致しません。安心してご利用ください。
Q.同時登録されない?⇒A
ご利用者様が意図しないサイトに登録させるような行為は絶対にいたしません。
Q.個人情報は大丈夫?⇒A
個人情報は当サイトで厳重に管理いたします。
個人情報保護法を遵守し、他サイトへの公開や情報提供等は、いかなる場合でもいたしません。

詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
Q.規約に変なこと書いてない?⇒A
ご利用者様が著しく不利になるような規約ではございませんので、是非ご確認ください。

また、規約は変更される場合がございますが、その際も一般良識に基づき、ご利用者様が著しく不利になるような変更は決していたしません。
Q.利用解除は簡単にできる?⇒A
ご利用の解除は自由にできます。
※セキュリティー上、解除と再開の繰り返しは10回までとなります。

解除方法は、会員様のトップページに表示される「ご利用解除」から、ご利用者様の意思ですぐに解除することができます。
※ご利用を解除される場合、獲得したポイントは全て消失いたしますのでご注意ください。

勿論、料金がかかることはありません。
解除後も迷惑メール、宣伝メールが送られることはございませんので、お気軽に当サイトをご利用ください♪
Q.対応機種は?⇒A

■対応機種
■非対応機種
スマートフォン以外の携帯電話
WindowsMobile、WindowsPhone、BlackBerry
Q.メールでお問い合わせするには?⇒A
お問い合わせページにアクセスしてください。
Q.マイページって何ですか?⇒A
会員登録すると、自分自身のマイページが作成されます。
マイページでは動画をフォルダに保存したり、フォルダの作成や編集、お気に入りの動画をマイベスト登録したり、閲覧したページの履歴を見たりすることができます。
Q.メルマガの解除方法は?⇒A
マイページから「会員情報確認」ページへ行き、メルマガ設定の「講読停止」にチェック設定するだけで解除されます。
解除後にメルマガを受信したくなった場合は、上記と同じ手順で受信することが出来ます。
■モバイルから機種変更した方
Q.モバイルで取得したポイントは使えますか?⇒A
ポイント決済、もしくは月額スポンサー登録で取得したポイントが使えます。

登録後にページ下部のポイント取得メニューからポイント引継ぎを行ってください。
※取得した動画につきましては、引継ぎが出来ませんのでご了承ください。
Q.モバイルで取得した動画は引き継ぎ可能ですか?⇒A
モバイルで取得した動画につきましては、スマートフォンへ引き継ぎすることが出来ません。
メーカーとの契約により禁止されておりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
Q.モバイルのメルマガを停止したい⇒A
モバイル版のIDとパスワードをご明記の上、コチラからお問い合わせください。
※IDとパスワードをお忘れの場合、モバイルの登録メールアドレスとニックネームをご明記ください。
Q.モバイルを退会したい⇒A
モバイル版のIDとパスワードをご明記の上、コチラからお問い合わせください。
※IDとパスワードをお忘れの場合、モバイルの登録メールアドレスとニックネームをご明記ください。
Q.毎日届くメルマガが文字化けしてる⇒A
モバイル版GetMovieから機種変更を行ったお客様には、モバイル版のメルマガが届いてしまう場合がございます。

モバイル版のメルマガはスマートフォンに対応しておりませんので、コチラからお問い合わせください。
メルマガを停止にした当日は、メルマガが送信されてしまうことがございます。予めご容赦ください。
■スマホから機種変更した方
Q.機種変更したのですが以前のデータは引き継げますか?⇒A
引き継ぎ可能です。
Q.機種変更したらポイントが0になり取得した動画がなくなった⇒A
ポイントが0になる原因は、機種変更ではなく新規で会員登録を行った場合が考えられます。
Q.会員なのに「会員ではないお知らせ」のメールが届く⇒A
会員登録時のメールアドレスと変更されている場合、「会員ではないお知らせ」のメールが送られます。
コチラからメールアドレス変更手続きを行ってください。
■ログインについて
Q.ログアウトしてしまった⇒A
ログアウトされる原因は以下になります。

・機種変更/端末交換
・バージョンアップ/ソフトウェアの更新
・データの初期化
・ブラウザを変更
・Cookieが有効になっていない又は削除した

ログインページから再ログインを行ってください。
■配信コンテンツについて
Q.ダウンロードに期限はありますか?⇒A
原則としてありません。いつでも再ダウンロードが行えます。
※配信が終了したコンテンツに関しては再ダウンロードが出来なくなる場合がありますのでご了承ください。
Q.動画などのコンテンツを保存できますか?⇒A
はい、保存できます。
空き容量が少なくなりましたら、新しいSDカードに交換するか、ダウンロード済みの一部のデータを削除してコンテンツ毎に保存可能な容量を確保してください。
一部の機種において、外部SDカードへのダウンロード保存ができないケースがございますので予めご容赦ください。
Q.配信形式を教えてください⇒A
サンプルは、ストリーミングでの再生となります。
本編は、ダウンロード、ストリーミング両方の形式で選択できます。
ダウンロードは内部メモリ、SDカードに保存してからの再生となります。
Q.PCで再生できますか?⇒A
GetMovieの動画をPCで再生することはできません。
仕様上、スマートフォンのみでの視聴となりますのでご了承ください。
Q.コンテンツの容量を教えてください⇒A
下記一覧のコンテンツ1本あたりのデータサイズを参考にしてください。

・4時間の動画 約1.6GB
・2時間の動画 約800MB
・30分の動画 約200MB
・100ページのコミック 約15MB
Q.画質を確認したい⇒A
会員登録後、サンプル動画を再生してみてください。
サンプル以外にも、無料コンテンツもご用意しておりますので、本編の画質もご確認いただけます。